$鯖で活動中のゑ夢・・・・・いやドゑ夢の気まぐれBLOG!!!!
Counter

Calendar
Profile

アンケイ

Author:アンケイ
LV:241
所属クラブ:「さくら組」

Another character

アーク NAME:アークトゥルス                                             LV:247                                                      所属クラブ:「絆の誓い」                                                                                                         ----------------------------------- ランジエ1                                            NAME:リプール                                                  LV:111                                                       所属クラブ:「絆の誓い」

The latest comment
Latest article
Archive
Category
Clock

TW音楽
検索フォーム

RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

や~昨日やっちゃいました^^





やることがないのでふらっと白い森に出かけたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











↓TWを始めてからこれまで、通算2個目となるスノボがでちゃいました∑( ̄□ ̄;)証拠ssだw
レア









ってなわけで多少の財産がふえましたw







またふってこないかなw期待してるぜアイスゼリッピ様( ´-`)†

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

今日ってか昨日メインの要塞がありましたw


↓が作戦&チム決めの様子です^^
要塞1


時間になったので早速つっこみましたw
でもさすがです!!!相手が30人以上はいたのかな??かなり厳しく最初の扉もてこずりました;;



そして向こうの重点石に突っ込む前に神獣を倒そうということで神獣につっこんだのですが、もう氷漬けの嵐でしたねo(`ω´*)o


↓重点石から少し上のところにいます!!
要塞2




まとまって突っ込んだり、個人で突っ込んだりしてましたが、なかなか攻撃をさせてもらえず、
最後10分すぎくらいに、うちらの神獣をだしましたw



↓重点石から少し左のところ
要塞3



出したのはいいんですが、3分も経たないうちにあっけなく天に帰されましたwwwwwww
要塞4



結局なにもできないまま、終わりました><
ですがなかなか手ごたえはあったので、人数差が一緒なら勝ってると思いました(´-ω-`)



次回の要塞戦には是非とも勝ちたいものですな~w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

やっとこさレベル70になったよう~~~~~~~~~~~~ww




これで聖羽装備できるね!∑(゜∀゜)





次は100目指してがんばるかwでもね狩場どこにしようかな( ・ω・)




( ゚Д゚)ウマーな狩場はないもんかの~ww





↓必死にがんばってますw
ランジエ1

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

↓の証拠ssを撮ったからにはやってもらいましょうかwww
ガー





約束は守ってもらいますからね(=´ω`=)y─┛~~




さて今日は何も書くことがね~><
ってことで終わりwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

クラメンからなんかナルビクWPであつまってるからきて~といわれたから行ってみたら、なんか並んでた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(=´ω`=)y─┛~~



ということで俺も勝手に参加しましたwwww




なんかこういうのいいねU>ω<)ノ
集合










そういえば昨日雪板でガム交換して、合成してみた(・ω・ )
合成1
結果はなんとか成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



でもA8と微妙な感じ・・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


強化したいけど、厳しい(゚Д゚ )




@ランジエは全然LVあげしてね~><
今日あげるぞ~\( ̄ー ̄ )

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

BACK // HOME // NEXT
